負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

入院13日目

イメージ 1

睡眠の質が今一つである

前傾姿勢が 禁止されているので

洗顔のすすぎが大変

なんとか、びしょびしょになりながら

洗顔終了~ 

暇潰しに ちょっと病棟散歩

体重計があったから のってみた

(ΘдΘ)

一キロしか減ってない… 

11時の面会時間にあわせて

次男と旦那の母、叔母達総勢5名で

来てくれた

お見舞いも頂いた

次男と合うのは2週間ぶり

なんか、髪が伸びて

顔がぼさっとしていた💨

やっぱり心配していた様子

とりあえず、歩ける姿を見て

安心したって😅

16時 シャワー

17時半 旦那がきて 

久しぶりのコーヒータイム😋


イメージ 2

夕食 メヌケのテソーだって 

メヌケってマヌケみたい  

またしても、ぶっきらぼう息子がきて

口悪い  

しかし、毎日顔を出すってことは

なんだかんだ言っても心配なんだろね