負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

入院21日目 次回 外来12月19日10時

イメージ 1
朝イチで採血

CRPの数値がギリギリ改善 

明日の退院決定

4週間後、外来診察

運転はしばらく禁止

中腰、反り腰、腰をひねる、前屈み禁止

太らないように


午後、一階で読書

3時前に従姉妹がきてくれて

そのまま スタバでコーヒー☕

たい焼きも買ってきてくれた😋

小一時間話をして 病室に戻ると

同室のメンバーがかわってる❗

急患入ったとかで 部屋の移動があったみたい

カラカラに痩せた紫色の髪のお婆さん

魔女か??

病院って本当に日々変化しているなぁ

少し 荷物を整理した 
イメージ 2

もう夕暮れ 早いなぁ 

ぼんやり見える月は半月に 

このまま問題無ければ

明日 退院 

予定より1週間早いが

自宅へ帰っても安静ってことで 

夕食時 旦那が来てくれた

明日の退院について話した

おーいおーいじいさん 

今夜も全力おーい連呼

紫頭の魔女は なんか笑ってる

最後の夜は長くなりそうな予感


おーいじいさん 今夜は絶好調

5分しないうちに看護師を呼びつけて

でも 看護師 絶対に声を荒らげたりしない❗

どうしたの~ 

努めて軽く明るく接している

本当にスゴイぜ

どうしてそんな風に出来るんだ

ワタシは薬飲んで寝るわ