負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

入院20日目

イメージ 1

鉛色の空の季節になってきた

病室からも つよい雨音が聞こえる 

6時半 シャワー 

9時 ローソンコーヒー☕

今日は土曜日 外来が休みだから

一階はがらんとしている 

長い手すりのある廊下を 歩行器なしで

歩く🚶練習 

ドライフルーツ&ナッツをおやつに 

病室に戻り 旦那が置いていった

ブリーチの単行本にはまる

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

クリスマスイルミネーションの飾り付け作業中 

昼食後 院内散歩へ出かける 

さすがに広くて 途中休み休み 

イメージ 5

救急車🏥🚑 消防車🚒 

火事🔥? 事故? 

穏やかな天気とは裏腹に

なんだか 騒々しい下界 

イメージ 6

見舞い客も多く なんか落ち着かない

デイルームに行ったり 

一階に行ったりして 時間をやり過ごす

夕食時 旦那が来てくれた

一階で 小一時間話して

月曜日のことなど確認した

また、消防車、パトカー 

なんか物騒だなぁ

おーいおーい