負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

みんな頑張っている

連日の暑さに疲労が溜まり

なかなかスッキリと目覚められないな

 

夜うなされてたよ~と旦那と次男に言われて

熟睡できていないことを実感した

 

ノロノロと起きて時間がかかりながらの弁当作り

 

次男は今日は10時から22時までの通し勤務だってー (通し勤務って何よ?)

入浴介助もあるから汗だくになるだろうなぁ

 

旦那は今日24時間勤務で

明日は終わってからの消防団ポンプ操法の大会がありその運営だって

 

聞いてるだけでグッタリする私

 

弁当を作って持たせる

少しでも力になるように、負けないように

 


f:id:sayonaradorami:20230729091612j:image


f:id:sayonaradorami:20230729091624j:image


f:id:sayonaradorami:20230729092135j:image


f:id:sayonaradorami:20230729092157j:image


f:id:sayonaradorami:20230729103007j:image

昨日の晩ごはん

次男の誕生日のお祝いを手巻き寿司

 

準備を旦那が全てしてくれて

お義母さんも呼んで一日遅れの次男の誕生日祝いをした

 

豪雨災害も過ぎて、なんとか皆が元気でいる

これが有り難いことなんだなぁ

 

グダグダしてないでそろそろパート行かなきゃ…

 

頑張り過ぎずに手を抜いていこう