負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

余裕があるようでない


f:id:sayonaradorami:20230613105838j:image

真っ赤な甘熟のいちごを

旦那の母からいっぱいもらった

そのまま食べて、いちご牛乳にして、

いちごジャムも作った

 

蒸し暑いからあんまりガスを使いたくないな

 

最近の弁当
f:id:sayonaradorami:20230613110211j:image


f:id:sayonaradorami:20230613105507j:image  
f:id:sayonaradorami:20230613110225j:image


f:id:sayonaradorami:20230613110310j:image

鶏飯


f:id:sayonaradorami:20230613110325j:image 

旦那が作ってくれた親子丼


f:id:sayonaradorami:20230613110421j:image

旦那が作ってくれたポークソテー

 

パートが13時からなのだが

それまでの時間をぐうたら過ごして

体力を温存している

 

仕事内容よりも、人前にずっといることに

過度の疲労とストレスを感じているからか

未だに流れに乗り切れないでいる

 

旦那は在宅の日は

極力家事料理をやってくれて

少しでも負担を軽くするように動いてくれる

 

先週の金曜日

カウンセリングと外来診療があった

 

新しい職場で障がい者枠で働き出した事 

 

次男の勤務時間がバラバラで

車通勤が心配で、仕事もハードなので

不安症の私、睡眠の時間も乱れまくって

メンタル状態に影響が出てしまっている事

 

やる気が無くてぼーとしていること等

 

カウンセリングで話を聴いてもらったが

また働き出した事は、一歩前に進んだこと

自分を認めてあげて下さいって

 

次男の事が心配で色々と考えてしまうけれど 

次男を信じて、私は自分の睡眠時間をしっかりと確保するようにと指導された

 

私のメンタルが安定している方が

次男の為にもプラスになると

 

出来ない事、出来ていない事山程あるけど

なんとかなっているのだからオッケー👌をだしてあげようと

 

ハードルが低すぎて、情けないけど

これでオッケーでいいのか