負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

幸せな夢

今朝、笑って目がさめた

 

幼き次男を抱っこして寝かしつけて

ベッドに移した途端、

 

『あか〜』と言って笑って起きちゃう

 

隣で寝ていた長男も起き出して

 

結局3人で顔を見合わせてなぜか笑っちゃう夢

 

旦那に、朝その夢の話をしたら

 

『幸せな夢だね』と言ってくれた。

 

あの時は夢中で振り返る余裕など無くて

 

でも、幸せな時間だったなぁとしみじみ感じ

 

なぜだか泣けてきて

 

朝から情緒不安定か 


f:id:sayonaradorami:20230606104943j:image

 

今日から始まるパートは午後1時からで

時間をもて余す
f:id:sayonaradorami:20230606105602j:image

今日の弁当


f:id:sayonaradorami:20230606105623j:image

その前

なんだか似たり寄ったり


f:id:sayonaradorami:20230606105809j:image

昨日、旦那と実山椒を採りに行って

佃煮を作った


f:id:sayonaradorami:20230606110259j:image

昨日の夕飯にはジュンサイの酢味噌和えと

お吸い物を
f:id:sayonaradorami:20230606110329j:image


f:id:sayonaradorami:20230606110722j:image

それから旦那がマサの粉を焼いてつくった

トルティー


f:id:sayonaradorami:20230606110534j:image

ピリリと辛くて美味い!

 

早めの昼ごはんを食べて行く準備しようかな

 

変なテンションで疲れる…