負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

墓参り~タイヤ交換

旦那の実家では送り彼岸に墓参りに行く

 

旦那が24時間勤務明けで帰宅してから

 

墓参りに行ってきた

 

結婚当初半年で旦那の父が49歳という若さで他界

 

その後数年おきに、旦那の曽祖父、曽祖母

祖母、祖父が他界して

 

同居していた時(十人中)の五人が眠る

お墓にお参りして

 

4月から社会人となる次男の事を

見守って下さいとお願いした

 

黄砂で視界が霞む中


f:id:sayonaradorami:20230324185354j:image

次男が私の車のタイヤ交換をしてくれた

ちゃんと旦那の監視付きで


f:id:sayonaradorami:20230324185449j:image

しっかりと出来ました!

 

免許取得後、運転に慣れるために

毎日運転をしている次男

 

4月からは自家用車通勤になるので

少しでも慣れて欲しいけど、

やはり心配は付き物だ

 

今夜は、送別会の旦那の迎えに行くんだって

 

早番遅番も夜勤もある勤務だから

夜の運転にも慣れなきゃいけないんだなぁ

 

この間の魚のお礼に、猪肉を頂き


f:id:sayonaradorami:20230324193210j:image

自家製ハーブ塩をつけて


f:id:sayonaradorami:20230324193255j:image

焼き肉にして頂いた🐗

 

海の恵み、山の恵み、春はいいねぇ


f:id:sayonaradorami:20230324193434j:image

夕飯は、簡単お好み焼きで終わり

 

春は色々と変化の多い季節

 

とりあえず、旦那の異動なしでホッとした

 

本日のやらかし

今日はカウンセリングと外来と採血の予定

 

しかし外来は、午後休診日だった(|||´Д`)

 

一番家族で心配をかけてるのは私だね