雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

迷走している(追記)

 

 

昨日は、旦那は24時間勤務。次男は、実家に泊まり。あてもなく、することも思い付かず


f:id:sayonaradorami:20220505102313j:image

借りていた本を返却して、また違うのを借りた

 

夕べは、冷凍パスタを食べて終わった。


f:id:sayonaradorami:20220505102542j:image

今朝は5時起きで、いつもの散歩道をのんびり歩く。

 

途中で、すごくキレイな鳥のさえずりが聴こえる

 

耳を澄まして、目を凝らした方向に、青い鳥🐦️が見えた


f:id:sayonaradorami:20220505102850j:image

オオルリかなぁ。

 


f:id:sayonaradorami:20220505103619j:image

白瀑という滝をみた。朝日を浴びて神々しい

 

それから車に戻って、セゾン サンカン シオンという本を読んでいる。さまざまな依存性の当事者と家族の悲しい物語。

 

読み終えてもまだ、10時半か


f:id:sayonaradorami:20220505105535j:image

海の見える高台まで車を走らせる


f:id:sayonaradorami:20220505105604j:image

今日はいい天気だ。

 

ここから、追記

 

迷走していた後で、夕方に旦那と次男と合流して再度海へ行った。


f:id:sayonaradorami:20220507130424j:image

牡丹桜がたわわに咲いていた🌸🌸🌸

 


f:id:sayonaradorami:20220507131050j:image

芝生に寝転がり、寝てしまいそうになる

 


f:id:sayonaradorami:20220507130529j:image

夕陽がとても綺麗で


f:id:sayonaradorami:20220507130705j:image

暮れ行くさまをじっと見ていた


f:id:sayonaradorami:20220507130745j:image


f:id:sayonaradorami:20220507130837j:image


f:id:sayonaradorami:20220507130850j:image

バイバイ👋

 

私は本当にめんどくせぇ人間なんだ。

 

大人数は苦手だけど、一人は寂しい。

 

旦那と次男、こんなポンコツ母さんに付き合ってくれてありがとうだ。マジ。

 

いつか一人で出来る子になりたいものだ。