負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当

昨日は親友とドライブの予定が、残念ながら急用のためキャンセルとなり時間をもて余す


f:id:sayonaradorami:20220504061312j:image


f:id:sayonaradorami:20220504061345j:image

次男を迎えに行った帰りに、立ち寄った小さなスキー場の枝垂れ桜がひっそりと満開を迎えていた。


f:id:sayonaradorami:20220504060926j:image

真下から見上げると、降り注ぐ桜のシャワーのようだな

 

天気も残念。気分も上がらず… 

腐った休日になった( ´Д`)=3


f:id:sayonaradorami:20220504060744j:image

今日の弁当

回鍋肉 糠漬け オレンジ

 

次男は合同錬成会だって。父さんも、私も仕事。やる気がないので1品弁当で。

 

今日もどんより曇天だなぁ。私は本当のお天気屋なのかもしれないね。

 

どんな時でも、いつも同じく、淡々とこなしていける平らな精神力が欲しいと思うが、それは無い物ねだりというもので。

 

不完全燃焼の自分を、どうやって燃やそうか