負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

7月30日、親友に会う

夏は早朝散歩が日課であった自分だが

暑さにやられて+何もしたくないという

堕落ぶりで

 

最近の行動範囲は職場と自宅の往復

時々スーパー、たまに産直という狭さ

 

気まぐれに夏山に行ったり、

青春切符で宛のない旅に出たり、

東北の祭りに行ったり、

 

活動的に過ごしていた夏だが、

こんなに意欲の湧かない日々が続くとは

 

カーテンを締め切った涼しい部屋で

じっとして、パートまでの時間をやり過ごす

 

一言で言ってしまえばつまらない夏

 

7月30日、日曜日に親友と会うことになって

久しぶりの外出


f:id:sayonaradorami:20230802091431j:image


f:id:sayonaradorami:20230802091445j:image

ゆったりとした空間で

食事とデザートを味わって

 

久しぶりの親友との会話も弾んだ

 

なんでも話せて、親友の事も聞けた

 

いっぱいいっぱい笑った

 

映画も観て、19時に帰宅

 

止まずに話し続けてしまう事(多弁)で

親友も疲れてしまったかなぁと反省する

 

次は十割蕎麦を食べに行こうと別れた

 

活動的になれない日常をやり過ごす自分だが

 

やっぱり自分を理解してくれる親友との

 

かけがえない時間は楽しかった

 

8月が始まった

 

あっという間に過ぎてしまう日々を

 

少しは味わえるだろうか

 

🍉 🌽 🍅