負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

お見舞い☆

先週から大学病院へ入院している
親友Rちゃんのお見舞いに行って来ました。
Rちゃんは、
バッドキアリ症候群という聞き慣れない
難病で、血管を拡げるためのステントという器具を血管に入れるカテーテルの手術をした後、術後の採血結果が安定しないので、2、3日で退院の予定が2週間ほどに延びていました。

病室のRちゃんは至って顔色もよく
お互いの近況やお互いの子ども達のことなど…病室にいることさえ忘れ、いつものようにバカ話に華を咲かせました☆

Rちゃんは身体の病気、ワタシは心の病
人生色々あるものですな~。

退院したら
またゆっくり美味しいスィーツ食べに
行こうね♪と言って、短い面会時間が終了しました。

早く元気になってくれるといいな☆



大学病院の近くに高校時代の友人
Mっこが住んでいるということで
遊びに行って来ました。


Mっこには来月1歳になる可愛い男の赤ちゃんが居ます。
ながい不妊の時期を乗りこえやっと授かった宝物を大事に一生懸命育てていました♪

イメージ 1


紙がお気に入り♪なんでもかじってるそうで、
前世はヤギ!?なんて思ったりして(^o^)

Mっこのうちでお昼をご馳走になり
久しぶりの赤ちゃんとのスキンシップ楽しませていただきました♪


ワタシの学生時代のやんちゃを
近くで見てきたMっこにはいっぱい
心配や迷惑をかけてしまいました。


来月から育休明けで職場復帰するそうです。無理せずに頑張って欲しいです。



二人の同級生の色々な生き方を見て
みんな頑張ってるんだな~って感じた
一日でした☆


人生いろいろ☆


ワタシももう少し強くならなきゃなぁ