負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

花見と焦り

水曜日に母と弘前公園へ花見に行ってきた
f:id:sayonaradorami:20230422090219j:image


f:id:sayonaradorami:20230422090353j:image

枝垂れ桜が見頃で、桜吹雪に歓声があがる


f:id:sayonaradorami:20230422090513j:image

一面の花筏も素晴らしい



f:id:sayonaradorami:20230422111401j:image

 


f:id:sayonaradorami:20230422090654j:image

可愛いマンホール 

 

春爛漫を楽しんだ

やっぱり弘前は素晴らしいなぁ🌸


f:id:sayonaradorami:20230422090937j:image

今日の弁当

f:id:sayonaradorami:20230422090958j:image

昨日の弁当

どうにもヤル気が出ない

まぁ、仕方ないか

f:id:sayonaradorami:20230422085620j:image

先日の旦那が採ってきた山菜を使った夕飯は 

アイコの味噌汁に、タラの芽天ぷら、ボンナのおひたしなど

 

体内の毒素をデトックスするべく

食べ過ぎてお腹がゆるい(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

パートを休んでもうすぐ一ヶ月になる 

 

花見に行ったりして春を楽しみつつ

先の事を考えて焦る気持ちがでてきたりして

 

自分で選んできた道  

言い訳をしないで前に進みたいものだ…

 

お馬鹿な私、自分の人生楽しもうよ