負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

早すぎる集合時間

今日は春の大会があり、会場では練習が出来ない為、学校で練習してから出発するとのこと。

 

だからって、学校集合、5時は早すぎる!!


f:id:sayonaradorami:20220409062815j:image

学校までは、車で20分余り。今朝は流石に眠くて、辺りは霧の摩周湖並みの視界の悪さ。

 

なんとか滑り込みセーフで送ってきたです(^^;


f:id:sayonaradorami:20220409061658j:image

今日の弁当('_'?)

炊き込みご飯のおにぎり  

リンゴのケーキ  


f:id:sayonaradorami:20220409063001j:image

混ぜて焼くだけリンゴのケーキとバナナのケーキ

 

朝ごはん用におにぎりを作るのが精一杯だったから、昼用はコンビニでちゃちゃっと買った。

 

長男が野球部時代は、もっと送迎大変だった。

学校出発が5時で、暗黙の30分前には集合してなければならず、自宅を4時に出る。弁当を作るために、3時には起きていないと間に合わなかったなぁ。野球部の弁当は量とたんぱく質の摂取がもう大変だった。

 

今日は1日晴天らしい!

 

夜勤明けのファンタジー好きなおじさんと、映画を観に行くよ~。(未だに、弓道の大会や練習は、見学禁止だから応援すら行けない)