負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

近所の低山へ

薬のせいで、朝なかなか目覚めないし 

頭がぼーとしている

 

夜勤明けから午前中勤務してから帰宅した

旦那は着替えるとすぐに山菜採りへ出かけた



f:id:sayonaradorami:20230423212024j:image

ぜんまいを採ってきたようで

茹でて、干していた🌀

 

ソファーとお友達でかなり運動不足の私

旦那と近所の低山へ登山に行ってきた

 


f:id:sayonaradorami:20230423134554j:image

なかなかの巨木の森が広がる

登山口の至る所に、クマ出没🐻の看板がある

 

死にたいと言う割に怖がりという

矛盾している私


f:id:sayonaradorami:20230423134911j:image

ズンズン登って展望台へ出た

強風過ぎるから、さっさと下山して


f:id:sayonaradorami:20230423135006j:image

車を停めたとこで

カップラとおにぎりで昼食タイム

 

コーヒーも飲んで、久しぶりの外ご飯

楽しかっただ

 

帰宅した旦那は着替えて 

また山菜採りへ出かけていった

 

疲れないのだろうか


f:id:sayonaradorami:20230423212039j:image

今日の夕飯

ビビンバ(ぜんまいタップリといれて)


f:id:sayonaradorami:20230423135255j:image

昨日の夕飯

ほうれん草とベーコンのキッシュ

キャベツとトマトのスープ