負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当

昨夜は、寝ているのに頭は起きているようで、熟睡出来なかった。

 


f:id:sayonaradorami:20220526071136j:image

今日の弁当

うなぎの蒲焼き  卵焼き  きゅうりと甘酢生姜の酢の物  

ごぼうと舞茸いりつくね   ごぼうサラダなど

 

昨日の夕飯の取り置きとうなぎの蒲焼き✨

暑くなるから、スタミナを付けよう!旦那の弁当は二食分。

 


f:id:sayonaradorami:20220526071640j:image

次男を送迎してから、なわとび。今日は旦那が仕事だから一人で。


f:id:sayonaradorami:20220526071716j:image

ひっそりと静まり返った公園内には、鳥のさえずりのみで、ちょっと怖くてさっさととんで帰る。

 


f:id:sayonaradorami:20220526071823j:image

車に乗るときに、黄色い鳥を見つけたよ😃

キビタキかなぁ🐥

 

今日は湿度の高めの1日だ。次男は夏服で学校へ行ったよ!季節は次に進んでいくね。