雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

No.254 No.255


f:id:sayonaradorami:20210616211026j:image

今日の弁当

豚バラ焼き肉と蒲焼き  かにかま入り卵焼き

ピーマンシメジ塩炒め  スナップえんどう

トマト  糠漬けラディッシュと二十日大根


f:id:sayonaradorami:20210616211250j:image

昨日の次男弁当(旦那作)

柔らかサラダチキン  葱焼き

卵焼き  糠漬けキュウリ  のりたま

ヤクルト  ワッフル

 


f:id:sayonaradorami:20210616211446j:image

鯵の唐揚げ(二度揚げ)


f:id:sayonaradorami:20210616211524j:image

小鯵南蛮漬け


f:id:sayonaradorami:20210616211557j:image

カオマンガイ


f:id:sayonaradorami:20210616211639j:image

鰹タタキ香味サラダ

 

体調良かったり、良くなかったりで弁当の記録をするのを忘れたり、とんだりして、ややいい加減な感じだけど、なんとかやっている。

今日は職場で面談があった。お偉いさんとの話し合いで非常に疲れた。8月から、働き方が変わる関係で、7月の土日の休みは実習だって。あぁ、近場に泊まりに行く予定が…😖

無理をせずに、少しずつ確実に身につけていきたいと思う。

疲れているのに、新生姜を見つけて大量買いしてしまったのでひたすら、スライス。新生姜の手仕事をしているよ。楽しいけどねみぃ。