負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

かけるか、しくか、悩んだ話

どんより曇り空。昨日より更に寒い。


f:id:sayonaradorami:20220415080900j:image

次男を送迎帰りにウォーキング🚶‍♀️
f:id:sayonaradorami:20220415081017j:image


f:id:sayonaradorami:20220415081422j:image

桜はまぁだだよ~🌸

昨日の夕飯はチキンソテートマトソースにした。鶏胸は時間をかけて弱火でゆっくり火入れをして固くならないように。

 

トマトソースには、玉ねぎ多め、レンズ豆もいれて、で、ソースをかけるか、しくか、で悩んだのさ


f:id:sayonaradorami:20220415082134j:image


f:id:sayonaradorami:20220415082143j:image

とりあえず、両パターンで盛り付けして

味比べ。

やっぱり、かかっているほうがいいね( ゚∀゚)

なぜ、しいたのだ(^^;


f:id:sayonaradorami:20220415082304j:image

あとはキャベツをたっぷり使った塩なべ

レンズ豆も入れて。


f:id:sayonaradorami:20220415080728j:image

今日の弁当

ギョニソトマトソースがけ  

海老入りオムレツ  ブロッコリー

パセリバターライス

はっさく🍊

次男の補食

ハムチーズきゅうりロールパン 

 

やたらとパセリ多めなの、気がついただろうか。

おつとめ品で30円で売られていた束のパセリに飛び付いて、水切りをして、水上げしたら元気になった。

 

パセリは栄養価が高いらしいから、むしゃむしゃ食べるよ🌱