負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

春告げ魚と今日の弁当

旦那の釣りの師匠にもお土産を届けたら、春告げ魚のメバル(鮴、眼張)を頂いた! 早速、旦那が捌いて今回は昆布締めにした。


f:id:sayonaradorami:20220331073923j:image

甘味があってプリプリの弾力たまらん(^○^)


f:id:sayonaradorami:20220331074044j:image

久しぶりにポテサラも作った。あたたかいポテサラもまたうまいねぇ


f:id:sayonaradorami:20220331074136j:image

今日の弁当

海老チリ  厚揚げそぼろ餡かけ  ポテサラ  卵焼き  グリーン✌️  はっさく🍊

 

旦那が一週間ぶりに仕事に復帰。長男の引っ越しがあったりで色々頑張ってくれたからね。しばらくぶりの仕事、行きたくねぇと言っていたが、玄関を一歩出るともう仕事モードで颯爽と行ってしまった。

 

寒の戻り、曇天の朝。なんだかスッキリしないが震い立たせて行こうかね!