負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今朝は雪❄️

空気がピンと張りつめた寒い朝。頭上の遥か上を、白鳥のV字飛行隊の群れが一生懸命に声を掛け合いながら、帰っていく。

なんて、言ってるのか知りたいなぁ。がんばれーがんばれー🚩😃🚩

 

春休み中は自転車で駅まで行っていたが、結構な雪が降ってきて、今朝は駅まで送迎してきたよ。

f:id:sayonaradorami:20220401074216j:image

今日の弁当

そぼろ丼  ポテサラハム包み  小松菜炒め  はっさく🍊  

時間がなくて適当にむいたら、バラバラになったはっさく。何事も余裕が大事だよねぇ。

 

季節の変化、生活の変化、体の変化、色々変わっていく。本来、変化する事がストレスで柔軟に対応することが苦手な自分。抗わず、受け入れていきたいものだ。今日は1日。また、新たな気持ちを持って始めよう!


f:id:sayonaradorami:20220401085646j:image

昨日、次男が作ってくれた炒飯。美味しかった!