負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

家族に感謝

連日の猛暑で、2週間以上エアコン稼働しっぱなしだった。一雨振った後、昨日は25℃ぐらいでなんだかほっとした。
私がポンコツなせいで、家族には100%の協力をしてもらっている。旦那に有給をとってもらい、家事の一切全てをやってもらい、次男にも部活送迎は出来ないから、駅まで自力で。
39℃近くなった日の帰り道は、地獄だっただろう。
料理も、ほぼ旦那が作っている。
f:id:sayonaradorami:20210810055045j:plain
枝豆ごはんのおむすび 糠漬けきゅうり
f:id:sayonaradorami:20210810055140j:plain
つぼ焼きサザエ カツオ刺身
蒸し茄子
f:id:sayonaradorami:20210810055258j:plain
実家から貰った桃🍑
f:id:sayonaradorami:20210810055344j:plain
これで、得意のフルーツサンド
桃サンドとっても美味しかった。
f:id:sayonaradorami:20210810055506j:plain
自宅で採れたトマトを干して
f:id:sayonaradorami:20210810055555j:plain
ドライトマトオイル漬けを作って。
f:id:sayonaradorami:20210810055702j:plain
昨日は実家から貰ったとうもろこし🌽を茹でたてをガブリ。夏ですなぁ。

これを、全て旦那が作っている。帰り道疲れて果て、事故りそうになりながら運転して、ヤバい私の送迎までやってもらっている。

本当に助けられて仕事をしている状態。いつまで続けられるかな。次男の夏休みが明けたら、ますます大変になるといよいよムリかなぁ。

とにかく、オリンピックを満喫し、家を守ってくれている家族には本当に感謝しかない。
f:id:sayonaradorami:20210810060812j:plain
最近、旦那が買った秘密兵器
f:id:sayonaradorami:20210810060856j:plain
マジでいい🤩