負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

桜を観る会活動開始と今日の弁当

次男を駅まで送迎して、6時30分。いつもの桜つづみの散歩道。


f:id:sayonaradorami:20220412080037j:image

桜を観る会秋田支部の活動を開始しました!

しかし、まだまだ咲きませんな。



f:id:sayonaradorami:20220413164728j:image

ふかふかの苔の布団に寝転がる

(死体ごっこじゃありません)

 

楽しみはもう少し先にとっておこう🌸

 


f:id:sayonaradorami:20220412081213j:image

昨日、散歩していて、昔のケーキ屋さんの店の名前のポピーのポに、苔が生えていたのを発見🌱

 

そんな所にまで生えるの~( *´艸)

 


f:id:sayonaradorami:20220412081602j:image

今日の弁当

オムライス  

肉屋さんのコロッケ  

ほうれん草胡麻和え  金平ごぼう

ごぼう梅煮 トマト  野菜ジュース

 

今朝、冬タイヤ交換をしてくれた旦那。

最近、火事や交通事故が多発していて、更に死亡者が出て、かなり大変な現場が続いているようだ。

 

毎日、ありがとう。