負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

青空と桜があれば幸せ


おちょやんは朝から見るのがしんどいから

身仕度をさっさと整えて、お花見散歩へ出かけたよ。
f:id:sayonaradorami:20210421182022j:image

青空がこれでもか!ってくらいに広がって

桜も満開で、人っ子一人居ない最高の時間。


f:id:sayonaradorami:20210421182426j:image 

桜ほど一度に幸福感と希望を与えてくれるものってそうないかもしれないな。


f:id:sayonaradorami:20210421182622j:image

とにかく青空に桜が映える🌸


f:id:sayonaradorami:20210421182712j:image

若葉の萌黄色も素敵だな。


f:id:sayonaradorami:20210421182800j:image

パートの帰りにも、もう一度桜の散歩道へ。


f:id:sayonaradorami:20210421182845j:image

結婚式の前撮りかな?と思われるカップルが

満開の桜をバックに写真撮影


f:id:sayonaradorami:20210421182957j:image

素敵だなぁ〜と後ろ姿を観ていたよ。

寒かった閉ざされた世界から、一気に色鮮やかな世界が広がってあー幸せだなぁと感じる一日だった。一年の中で一番好きな季節。

桜って本当に無敵🌸

f:id:sayonaradorami:20210421183310j:image