負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

新緑のツーリング♪

昨日は、絶好のツーリング日和♪
ちっともドラミに乗れてなくて
ウズウズしていたワタシは~
朝から家事丸投げで~
新緑のツーリングへρ( ^o^)b_♪♪



行き先も何も決まらないまま、
風の吹くまま、
気の向くまま(~▽~@)♪♪♪



とにかく
青々と芽吹いた若葉、
萌える新緑の中をどこまでも~♪

イメージ 1


山がキレイな萌黄色♪


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

鮮やかな新緑でしょ~☆




イメージ 5

去年、子ども達と行った
錦見の滝にも寄り道♪

イメージ 6


イメージ 7

雪解けの影響なのか
スゴい水の勢い!



イメージ 8

はっか峠からの十和田湖


イメージ 9

お昼タイムには
中滝ふるさと学舎の
こもれびカフェへ♪


イメージ 10

あまりにも
新緑がキレイなので
外でランチを頂きました♪

イメージ 11

八幡平ポークのソテーのランチ☆

イメージ 12

食後には、デザートとコーヒー♪
新緑を見ながら、こもれびの中で
小鳥のさえずりを聴きながら至福の
時間でした☆



イメージ 13

会計しに店内へ。
窓からの眺めはまるで一枚の絵。



風薫る5月を満喫した一日と
なりました(^o^)


イメージ 14



今日は雨…。
新緑はあっという間に
深い緑色へとかわっていくだろうな~



何にも目標が持てず
惰性で過ごす毎日だけど
ドラミとの時間はやっぱり最高だ!!


次はどこまで行こうかな~☆