負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

GW明けのドライブ🚗💨ちょっと残念

お出かけとは無縁だった今年のGW。

ドラミで新緑ツーと行きたいところだが、

ガラスの腰なので車でドライブ🚗💨

イメージ 1

イメージ 2

天気が微妙でせっかくの新緑も今一つ😥

目指したのは十和田湖
イメージ 3

あちゃー💦ここも微妙💨
イメージ 4

なんだかなぁ…😓

先月の末にオープンしたばかりの道の駅に行ってみよう🎵
イメージ 5

隈研吾さんがデザインされた道の駅です✨

おや⁉️
中に入れない?💦

今日は、臨時休業だってよ😣♨️

イメージ 6
鹿角牛のハンバーガー食べようと決めていたのに~😵

こっちもおやすみ。

イメージ 7

結局、トイレのみの利用で おわりました💨

イメージ 8

桃の花がキレイだった。

どうしても、ハンバーガー🍔の気分で、

帰り道 桃豚のお店で
イメージ 9

照り焼きバーガー300円を買って食べました❗
イメージ 10
これは美味い✨

産直で、アスパラやらりんごジュースやら

地元のハチミツやら買って 

本日のドライブ終了しました。

GW明けは、どこもかしこも休み

今度行くときは、🍙でも持っていこう。