負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

メロンサンドとテラリウム

相変わらず、満身創痍の毎日。旦那や家族の多大なる協力のお陰で、なんとか1日をこなしている。ほぼ、家事が出来ないポンコツ母さんで。
辞令交付されて、退職を申し出たという情けなさ。だが 私には荷が重すぎた…。

f:id:sayonaradorami:20210818084418j:plain
完熟メロンのフルーツサンドを旦那が作ってくれて、メロン大好きなめい達にお裾分け。
f:id:sayonaradorami:20210818084610j:plain
早速かぶりついて、おいし~🥰
と、大満足の様子に、旦那もご満悦。

f:id:sayonaradorami:20210818085141j:plain
我が家のトイレに何やら見慣れないものが、鎮座していた。旦那がテラリウムを始めたらしい。
f:id:sayonaradorami:20210818085257j:plain
トイレが癒し空間になっていた。
f:id:sayonaradorami:20210819115235j:plain
f:id:sayonaradorami:20210819115305j:plain

働いて、良かったことは、痩せてきたこと位かなぁ。これから先はどうなることかわからないが今月中はなんとかがんばるよぉ。