負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

枝豆で二品

f:id:sayonaradorami:20210819112553j:plain
枝豆ごはん

今日は休み。お盆に旦那の実家に行けなかったから朝から行ってきた。じいさんの体を拭いて話をした。吐き気があまりないみたいで良かったなぁ。姑から枝豆を沢山もらってきたから、枝豆で二品。
f:id:sayonaradorami:20210819112641j:plain
ずんだ餡白玉だんご

特大のスイカ🍉ももらってきた。半分に切っても、冷蔵庫に入らないよ~

長男の学寮が緊急事態宣言で、閉鎖になり帰宅を余儀なくされて、自宅でのオンライン研修が始まり2週間余り。戸惑いと、安心の両方の感情が入り交じる。事前に、PCR検査で陰性を確認しての帰宅🏠️👣
長男には、ポンコツ母さんの迎えをお願いしている。本格的に、配属されたらほとんど帰ってくることはないだろうから、今のこの時期を大事に過ごせるといいな。
f:id:sayonaradorami:20210819115435j:plain
旦那が作った糠漬けきゅうりチーズサンドイッチ。リジョンマスタードが効いた大人味。朝からスゲーなぁ。
f:id:sayonaradorami:20210819115627j:plain
昨日の夜はピーマンの肉詰めを大量に作っていた。旨いんだよ、また。
f:id:sayonaradorami:20210819115738j:plain
今日の弁当にもピーマンの肉詰めを入れて。長男用の自宅皿弁にも。


おはぎさん、あの秘密兵器はマッサージ機ですよ✨アスリートも使っている本格的な奴です。
ピンポイントで、マッサージが出来るから毎日使って疲労回復につとめてるよ。