負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

落語☆

10月に、小学校で寄席があり
子供たち、初めての生の落語にはまった様子♪

今日も、

イメージ 1

遠路遥々、円楽師匠が来るというので
あこも初めての寄席を見てきました♪
小さな町のホールは、ギュウギュウな人達。
円楽師匠の顔を遠巻きに見た次男…
小さな声で、あっTVで見たことある人だ~
腹黒いで有名な円楽師匠♪
寒い閉鎖された冬の町に温かな笑いを届けてくれました(*^^*)

人目も気にせず笑い声をあげて
久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

本物に触れるって刺激になっていいことだなぁと思いました(^-^)v

ちなみに、入場無料でした☆

最近、又引きこもり気味だったので
いい気分転換になりました。

他人のことなんて気にせず、
もっと色々なこと楽しみたい
来年は、もっと寄席に行ってみようかな~(^.^)

あっあたしまだやりたいことってあったんだなぁ…