負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

どこまで成長するのか!?

長男のリトルシニアの練習は、冬の間は
土日は高校の土床体育館を借りて、走り込み、バッティング、キャッチボールなどの基礎練習が中心なようです。
寒い中も、頑張っている様子です♪
冬道の送り迎えは大変だけど、充実している顔を見たら頑張らないとね☆

月曜日は体育館で体幹レーニングや
筋トレをメインでやっているようです。
今日も7時からの練習に張り切って行きました。

イメージ 1

行く前にお父さんと並んで写真をとってみたけど…また大きくなってる!!
11月半ばの健康診断のときに、170㎝になった~と言っていたはず…171㎝になってました(爆)

おいおい…(汗)
どこまで大きくなるんだ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちなみに、お父さんは、182㎝です。

今日も9時まで練習~