負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

長男誕生日☆

今日は、長男10歳の誕生日
生まれた時は2820gの小さな男の子だった長男も
今や体重40㎏、身長147㎝にまで成長しました。
 
なんでも器用にこなす長男。
でも、自分のことを話すのが苦手なところがもったいないね。
野球部頑張りな
 
 
そんな長男のための夕飯
 
チョコフォンデュ
マグロとアボカトのタルタルサラダ
パエリア(子供向け)
ワカメと線切り大根のスープ
鶏の竜田揚げ
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
パエリアはお好みでレモンを絞って頂きます♪
本来ならば、もっと魚介類を色々入れた方が断然美味しくなるけど
今日は子供用ってことで
アサリとむき海老だけにしました。
 
美味しいとおかわりして食べてくれましたよ
 
 
あこ・・・体調すぐれず・・・ワインまたお預け
あまり寒い日が続いたから風邪引いたっぽい。。
 
 
 
まあ、無事誕生日お祝いできて良かったです