負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ライヴ♪

昨年はJU JU 、同会場で今年はアンジェラアキのライヴ行ってきたよぉヽ(*´▽)ノ♪

イメージ 1

アンジェラアキは、唄はうまいと
いうイメージしかなくて
CD 持ってなかった(爆)けど
従姉妹と一緒に楽しんできたよo(^o^)o
2月に子どもを生んだばかりで
全国ツアーやっちゃうなんてタフ☆
初めて知ったけど、アンジーって35歳だったんだのね!!自分と同じ年だったとは…
本当に才能溢れる人で
ライヴ面白くて凄く引き込まれた。

あったかーい時間だったな(^-^)v
ミリヤの時はたまらなく切なくて
号泣したけど、今回のライヴは
感動して泣いた☆


ライヴ終了後、久しぶりに
従姉妹のKと居酒屋で乾杯♪

イメージ 2

サラダ☆ナゼかバナナ!?

イメージ 3

比内地鶏炭火焼き鳥

イメージ 4

ピリ辛鶏もつちりとり鍋

イメージ 5

釜飯♪

イメージ 6

ビールではなくワインで盛り上がり
ましたヽ(*´▽)ノ♪

K今回は本当に楽しかったねo(^o^)o
また行こうね♪

アンジーは唄う。

今を生きていこうと…

イメージ 7