負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

貴重なおひさま♪

週刊予報を見ると雪マークがぁ~(´Д`)(´Д`)

この晴れを有効に使わねば!!
窓を開け放って、掃除!!

とうとう、これを出してしまった~(^.^)

イメージ 1

こたつ♪
早速コタツムリになってるやつがいる…。

大きなおにぎりを作って、お出掛け~

イメージ 2

釣り~☆

イメージ 3

ミッキーマウスがいます(^-^)

イメージ 4

イメージ 5

糸を垂らして、たった10秒ですぐ釣れた!!

イメージ 6

得意気ミッキーマウス(^.^)
あこも負けじと釣る!!

イメージ 7

またまた、すぐ釣れた♪
たのし~o(*⌒O⌒)b
30分くらいで50匹ほどの小さいイワシ
釣れた♪

うちに帰ってからが大変でした…(汗)

イメージ 8

煮干しサイズがいっぱいで
ウロコとり、処理がめんどくさかった(汗)

イメージ 9

唐揚げ☆骨は気にならない♪

イメージ 10

南蛮漬け☆味が染みて旨いね~(^.^)

イメージ 11

後は、比内地鶏の団子鍋♪
前日から出汁をゆっくりととったから
深みのある味に仕上がりました♪

次はタコ釣りしたいんだ~(^.^)