負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

NO.89 鶏むね肉バルサミコ酢


f:id:sayonaradorami:20200925065208j:image

今日の弁当

鶏むね肉のバルサミコ酢焼き

比内地鶏の卵焼き 人参たらこ炒め

パプリカソテー 手作りおかか 

りんご ぶどう

 

次男の畑のパプリカ、赤くなる前に

なんだか腐ってきちゃう 

なんでかなぁ

そうこうしてるとピーマンが赤くなる(゜o゜;


f:id:sayonaradorami:20200925071917j:image

しその実を醤油漬けにした

 

 

昨日、産直にいって比内地鶏の卵を

買った。今朝はTKGにした🐣

他に、立派なキャベツとブロッコリと

まいたけと長ねぎを買っても1000円で

おつりがきたよ


f:id:sayonaradorami:20200925065908j:image

昨日、駅で次男を待ってるときに

小さな男の子二人とおばあちゃんが

楽しそうに歩いていった

新しい電車を眺めていたみたい

可愛いなぁ 

いまや巨大な息子達が幼い時を思い出した

 

今日は3時半からカウンセリングで

5時から三者面談あり

冷静な態度で話せるかな