負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日は

午前中練習の次男を送迎してから
銀杏色の上着を着た母と出かけた

f:id:sayonaradorami:20201101215538j:image


f:id:sayonaradorami:20201101215223j:image

同じ色だ

紅葉が鮮やかだ
f:id:sayonaradorami:20201101215404j:image

いつもの産直で

1袋100円のりんご🍎を買い

朝から紅葉露天風呂へ


f:id:sayonaradorami:20201101215424j:image


f:id:sayonaradorami:20201101215502j:image


f:id:sayonaradorami:20201101215527j:image

じわじわと浸透するような

温泉成分濃いめのお湯♨ 

 

f:id:sayonaradorami:20201101215559j:image

びゅーが最高よ
f:id:sayonaradorami:20201101215631j:image

今日は紅茶の日

丁度茶葉が無くなったから

お気に入りの紅茶を購入した

 

今日は寿司の日 

回転寿司🍣に食べに行こうかと思って

目当ての店へ着くも 

全国寿司の日の知名度は高いな

すごい人数が密になって行列してる

コワイから、スーパーのお寿司を購入

のどぐろ入の大きいネタのお寿司980円
f:id:sayonaradorami:20201101220417j:image

部活帰りの次男を回収して

せっかくのいい天気だから

お外でお寿司🍣


f:id:sayonaradorami:20201101220529j:image

美味しゅうございました!

 

昨日は母が作ってきてくれた

きりたんぽ鍋で 

皆でたんぽ会をした


f:id:sayonaradorami:20201101220825j:image

比内地鶏の出汁と新米のきりたんぽが

最強の美味しさ

ありがとう母!

 

2年前の今日

腰椎分離滑り症の後方固定術という

手術を受けた

あれから、腰や脚の痛みはほとんど

無くなり思い切って手術して

よかったなぁと思う 

 

世の中のいろんな日がある11月1日

今日は誕生日

朝からちょっとイライラして

怒ってしまった 

43歳、もういい中年である自分

40代は初老だとテレビでは言っていた

代謝は落ちる一方だし

白髪も出てきた

自分の好きなものや

お気に入りの場所

興味があること

歳を重ねるごとに見えてきたような

でもやっぱり自信は無いな 

息子達が自立に向けて頑張る姿をみて

私も自分に責任を持てる人間に

なりたいと思った 

というかならなきゃな

いつまでも逃げてはいられないのだな

自分を好きになる事から

始めようと思う誕生日の夜