負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

2013-10-04から1日間の記事一覧

そして、松茸☆

土曜日の滝めぐりの帰り道 立ち寄った産直で松茸を発見!! 結構な大きさの地元朝どれ松茸☆ さ~おいくらでしょ~~~??? 旬の味には目がないので即買い♪ 早速、松茸パーティーじゃ~(^o^)☆ まずは松茸くんを濡れぶきんで きれいきれいして、軸の先を少し削…

鹿角滝めぐりその2☆

さ、再び滝めぐりなのだ♪ 子供たち…も~滝はいいよ~ でも、お構い無く行っちゃいま~す☆ 湯の沢の滝 虹ぃ~(^o^)☆ こっちは銚子の滝 日が影ってちょっと~ 紅葉したらいいだろうな~☆ んで、とりを飾るのは 錦見の滝~☆ 野趣溢れる滝でした~o(*⌒O⌒)b 帰り…

土曜日のこと☆鹿角滝めぐりその1

土曜日、子供たち連れて 鹿角のふるさと学舎に行ってきた。 ここは廃校を有効に利用した 施設です。 目的は滝めぐり☆ ウッドチップが敷かれた遊歩道を 森林浴しながら歩きます♪ すぐに中滝を過ぎ しばらく川沿いを歩くと乙女の泉に到着 こんこんと湧き出る水…

秋の風景☆

稲刈りもかなり進んでいます。 なんだか北海道のような道~☆ 水曜日、ドラミでぶらり。 日差しはポカポカ暖かなのに 風はかなり冷たかったな。 お昼、久しぶりにのりちゃんとランチ♪ 生パスタのボロネーゼ 子供たちのこと 旦那のこと あこのこと いつも親身…