負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ポンコツはいつまで経っても治らない

おはようと  挨拶しても  シカトされ

 

仕事中  ヒソヒソ話  丸聞こえ

 

ミスすると  寄ってたかって  槍玉だ

 

聞いてない  お疲れさまは  我が為に

 

帰宅して  私はソファーと  お友達

 

躁鬱の  薬を飲んだら  酒はダメ

 

人生を  詰みたくなるよ  春うらら

 

休職を  するべき時だと  思ってる

 

ポンコツは いつまで経っても ポンコツ

 

眼球が  血走っているよ  運転中

 

帰宅中   安全速度の  危険運転

 

推しもなく  推されもしない  半端者

 

味もなく  ただ食べるだけ  過食症

 

洗濯を  干すのは好きで  畳まない

 

旦那さま  私は何を  する人ぞ

 

いい加減   終わりにしたいよ  我が人生

 

一人して  医療費かかる  情けなさ

 

甘いのは  自分で一番  知っている

 

メンタルが  もっと強く  なれたらな

 

旦那にも  息子たちにも  安心感

 

知らぬ間に  増えて行くのは  白髪だけ

 

眠ろうと  すればする程  目が冴える

 

私にも  少ないけれど  友がいる

 

親友の  旦那さんが  亡くなった

 

私には  立派な旦那が  残ってる

 

ポンコツな  自分はやっぱり  大嫌い

 

努力とは  どうやって すればいい

 

45に  なってもメンタル  1桁だ

 

イライラを  ぶつけて何も  解決せず

 

感情の  赴くままに  生きてきた

 

甘いもの  コーヒータイムで  リフレッシュ

 

4月から   働く次男  心配だ

 

トラブルが  起きても対応  出来ません

 

冷蔵庫   食べるものが  からっぽだ

 

気がつけば  冷凍室も  からっぽだ

 

買い物は  金と気力が  必要だ

 

おつかいを  旦那にお願い致します

 

ウォーキング  いつの頃から  やってない

 

体重は   メンタルやられて  減少中

 

夕飯も  旦那が作るの  期待して

 

相棒の   再放送観て  暇つぶす

 

一人でも  楽しむ事を  覚えなきゃ

 

さくら咲く  頃には元気に  なれるかな

 

ありがとう  ごめんなさいね  さようなら