負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

無趣味な自分


f:id:sayonaradorami:20221208084613j:image

今日の弁当

焼きそば、焼売、味卵、昆布佃煮、🍊

 

ダブル炭水化物弁当になったが

良しとするべ!

 

最近朝出かける前にYouTube

ヨガを観ながら、少しずつ始めている

 

今朝は旦那と一緒にやっていたが

お互いに体が固すぎて

やってる姿が滑稽で笑ってしまった

 

41歳の誕生日に腰の後方固定術という

手術を受けて、腰には金属版とボルトが

埋めてある為

 

腰を無理に曲げたり反らしたり

重いものを持ったりすることは注意が必要で

 

転んだりしたらそれこそ大変なので

ウィンタースポーツもやめた

 

万が一、無理をして再手術になると

最悪歩けなくなる恐れがあると言われ

 

出来ることが限られて、行動も制限している

 

ドラミ(バイク)にももう乗れないので

バイバイしてからは、趣味という趣味が

全くない自分

 

自律神経を整えるためにも

無理のない範囲でヨガを習慣化出来たらと

思っている

 

あまりにも無様な自分の姿が

笑えてしょうがない