雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

No.176 週末の作り置きと見えない壁


f:id:sayonaradorami:20210208075953j:image

今日の弁当

豚肉巻ウインナー 酢醤油卵 きんぴらゴボウ さつまいもかぼす煮 チヂミ菜ナムル 長ネギ味噌汁 🍊🍓 


f:id:sayonaradorami:20210208080539j:image

昨日は作り置き色々と作ったf:id:sayonaradorami:20210208080622j:image

ふろふき大根を作った

f:id:sayonaradorami:20210208080725j:image

熱々を食べたら心も体も温まるかなぁ

f:id:sayonaradorami:20210208080848j:image

椎茸ハンバーグ

f:id:sayonaradorami:20210208080930j:image

五目豆

f:id:sayonaradorami:20210208081115j:image

高菜漬け炒め

難しい現実と向き合い、見えない壁に苦しむ次男。うまくやってると思っていたけど、色々とモヤモヤしている。自分らしくいるって難しい。息子が悩む姿を見るのはやっぱりツライね。負の感情に引っ張られる。揺れない強い味方になりたいけど、グラグラ揺れ動く母だから息子も頼り甲斐ないよな。休み無しで今日も学校へ行った。無理をしなくてもいいんだぞと、気休め程度の事しか言えなかった。ふぅぅ〜深呼吸して行ってきます。