負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

Hello注意報

天気予報で波浪注意報と言うのをきいていて

ハロー注意報と聞こえるのだ

 

Hello !Hello !Hello !

あちこちから聞こえるなんて素敵かも(^-^)

 

新潟県の立ち往生も大変だろうなぁ。

 


f:id:sayonaradorami:20221220081656j:image

昨日の夕飯は、

ごぼう炊き込みご飯、ローストポーク

椎茸チーズ焼き、ほうれん草浸し、味噌汁


f:id:sayonaradorami:20221220081913j:image

今日の弁当

ローストポーク、ちくわ磯辺揚げ、

パセリ入り卵焼き、ヤーコンきんぴら

茹でほうれん草、さつまいもレモン煮

🍊、味噌汁

 

最近、YouTubeを観ながらヨガを始めたら

旦那と次男もやるようになった


f:id:sayonaradorami:20221220082450j:image

朝と夜15分くらいやってる

 

雪かきや運転で肩や背中が緊張してガチガチ

しっかりストレッチして呼吸に集中して

 

すっきりと気持ちが整う気がする

まだまだ身体も堅いけど

無理なく続けていければなぁと思う