負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

11月1日

f:id:sayonaradorami:20211101164203j:plain
11月とは思えない暖かい1日だったなぁ。今日は44歳の誕生日。

腰の手術をしてから丸三年が経過した。あれから、痛みはなく過ごせている。

メンタルの不調は相変わらず繰り返しやってくる。自分の力量を思い知らされた43歳ではあったけど、家族という存在の有り難さを痛感した一年だった。

増える白髪と、シミもちらほら。お腹周りの浮き輪もね…。考え始めたらキリがない。でも、なんとか生きている。笑うことも出来る。不眠症は幾分良くなってきたかな。

枯れ葉を踏み鳴らしながら、パート終わりに散歩をして思った。私は幸せなのだなぁと。

f:id:sayonaradorami:20211101163827j:plain
f:id:sayonaradorami:20211101163856j:plain
最近借りて読んだ本
f:id:sayonaradorami:20211101163446j:plain
今日の弁当
f:id:sayonaradorami:20211101163536j:plain
昨日の弁当

ありふれた日常を送れる事に感謝です。