負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

マッターホルンみたいなモンブラン🗻


f:id:sayonaradorami:20221005162832j:image

なんか、味噌みたいだけど

マッターホルンみたいなモンブランだよ🗻

 


f:id:sayonaradorami:20221005162951j:image

パウンドケーキにラム酒をたっぷりと浸して

渋皮煮をまるごと入れて

マロンペーストでお山を作った

 

マロンペースト旨すぎる🌰

 

お茶の時間を楽しんだわよ☕️✨

 


f:id:sayonaradorami:20221005163301j:image

色付いていないのに枯れた

葉が落ちていく🍂

 

今年の紅葉はどうだろう。

 

散歩をした15時で、外気温13℃という寒さ。

 

あぁ…寒い季節がやってこようとしているなぁ

 


f:id:sayonaradorami:20221005163715j:image

今日の弁当

🍙🍙🍙

ウインナー、ちくわ天、卵焼き、

きゅうり、とまと、梨、ぶどう、もも

 

なんかね、弁当作りがヤル気がおこらないのですよ。

 

冷蔵庫は、フルーツで占領されて

常備菜など作っても入るスキマなく

っていうか、作る気がおこらない( ´Д`)=3

 

どーしましょうかね。。