負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

財布が見つかった(* ´ ▽ ` *)

昨日、警察から連絡が入り財布が見つかった!

映画館にあったとのこと。

 

あぁ~良かった(。>д<)


f:id:sayonaradorami:20220831155037j:image

財布を取りに行って、財布を無事受け取り


f:id:sayonaradorami:20220831155154j:image

アイスコーヒーとホットドッグで一息。

 

その後、公園を散歩して、車に戻って

携帯を見ようとしたら、携帯がない!(|||´Д`)

 

あぁ、途中で立ち寄ったトイレに置き忘れていた(|||´Д`)

 

何をやってるんだが…自分。。

 

昨日の朝は、旦那と一緒に朝散歩へ出かけ

途中で、旦那が淹れたコーヒーを飲んで、

タンブラーの蓋をしようとして、手を滑らせて蓋は川へ落ちてしまった(。>д<)

 

回収不可能(*_*)

 

マジで、最近の自分は落とし物、忘れ物、

不注意が多すぎる。

 

自分が怖い( ;゚皿゚)ノシ


f:id:sayonaradorami:20220831155928j:image

昨日の夕飯

チキンカツ、みょうがのツナ和え、きゅうり


f:id:sayonaradorami:20220831160025j:image

ポテトサラダ、かぼちゃサラダ


f:id:sayonaradorami:20220831160052j:image

今日の弁当

ソースチキンカツ、サラダチキン、卵焼き

ちくわ天、にんじんしりしり、しそ巻き味噌

 

弁当作りもなんだか時間がかかりすぎる。

 


f:id:sayonaradorami:20220831160322j:image

昨日の弁当

唐揚げ、コロッケ、卵焼き

にんじんしりしり、ピーマンなす味噌炒め

野菜ジュース

 

しっかりしろ自分( :゚皿゚)