負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当と長男からの贈り物



f:id:sayonaradorami:20220510092851j:image

今日からまた朝練が始まる次男を、駅まで送迎した後、朝のウォーキングへ🚶‍♀️


f:id:sayonaradorami:20220510092329j:image

風もなくて清々しい朝だ。


f:id:sayonaradorami:20220510092917j:image

こんなに足が長~くなりたい


f:id:sayonaradorami:20220510093011j:image

菜の花はそろそろ終わりに近い

小一時間、歩いてスッキリした。



f:id:sayonaradorami:20220510093202j:image

今日の弁当(昨日とほぼ同じ??)

焼き鮭  ちくわ天   ねぎ入り卵焼き

きんぴらごぼう  なす味噌炒め  

のり弁  糠漬け(🥒🥕長芋)

 

次男の補食

梅干し入りゆかりのおにぎり🍙

バナナ🍌

 

日曜日に長男から荷物が届いたよ。ただ、配送の時間に自転車で爆走していたので、再配達に間に合わず、昨日受け取った!(* ´ ▽ ` *)


f:id:sayonaradorami:20220510094527j:image

母の日仕様の包みが四つ。

裏に、母、父、次男、祖母の名が書かれていた。

 

早速、包みをオープン(^o^)/

それぞれに、印傳の小銭入れを


f:id:sayonaradorami:20220510094825j:image

母の。


f:id:sayonaradorami:20220510094917j:image

父の。


f:id:sayonaradorami:20220510094944j:image

次男の。

祖母のは画像無し。

 

母の日が来ると思ってなかったから、本当に感激した(ToT)

 

長男、ありがとう✨

大事に使わせてもらいます。(使えないかも)