負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当と明日は明日の風が吹く


f:id:sayonaradorami:20220711092315j:image

天に向かって高く高く。

 

この晴天も今日までのようだ…。

 

いよいよ、明日は久しぶりの夏山登山の予定

 

あぁ…何回天気予報をチェックしても、雨☔️

 

前回に続いてまた、温泉ツアーにならないことを祈るばかりだ…

 


f:id:sayonaradorami:20220711092738j:image

今日の弁当(次男)

チーズインハンバーグ 目玉焼き🍳

茄子揚げ浸し  メンマ  インゲン  🍅

バナナ  野菜ジュース  ゼリー

 

私の弁当
f:id:sayonaradorami:20220711092906j:image

しじみ佃煮  糠漬け卵

メンマ  きんぴらごぼう  ピリ辛きゅうり 🍅

 


f:id:sayonaradorami:20220711093041j:image

昨日の弁当(旦那用二食)

 

楽しみにし過ぎたせいか、またもやブルーデー。最近は、月経周期が定まらなくて、かなり揺らぎがち。

 

朝活する意欲も湧かないから、畑の水やりだけで済ませた。

 

頭が痛く、体が重ダルイ。。暑い🔥

多分、更年期に片足を突っ込んでいるのだろう。

 

仕方ない。BBAの宿命だ。

 

とりあえず、明日の登山の準備を済ませた。

 

明日は明日の風が吹く、だな。