負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

今日の弁当とバナナ🍌


f:id:sayonaradorami:20220217091056j:image

今日の弁当

鶏唐揚げタレ(冷食) 春巻き ゆで卵  

味噌ごぼう  ほうれん草煮浸し  キャロットラペ   みかん  味噌汁

 

昨日は気分が落ち込んでちょっと今朝はやる気が起きない。作り置きと冷食でなんとか弁当を作った。久しぶりにゆで卵を作ったけど、半熟卵になっちまった。殻をむくのにも苦労して悲惨な姿になってしまった。綺麗にゆで卵を作れるコツ教えて欲しい。

 


f:id:sayonaradorami:20220217091551j:image

今日のハナバアちゃん。バナナバアちゃんになっとる。ちょっと熱が出て、おでこにバナナを置いたら

『気持ちがいいなぁ~』とご満悦。

バナナをむいて一口食べさせたら、

『うめ~なぁ~』とまたご満悦(^-^)

 

バアちゃんの笑顔に見送られ、パートへ向かおうか。人間関係はめんどくさいな(*_*)

一番の問題は器用に出来ない自分自身なんだけど…