雨過天晴

今ある幸せを感じることが出来るようになりたい

今日の弁当とブリ照り焼き

f:id:sayonaradorami:20211003075204j:plain
今日の弁当
チーズ春巻(冷食) ミートボール(冷食) 卵焼き
茄子とピーマン味噌炒め 栗渋皮煮 しらす

今朝は4時半起きで弁当づくり。次男が久しぶりの練習試合の為、5時10分に家を出るから朝から慌ただしい。でも学校までの送迎は旦那が行ってくれたから助かった。
f:id:sayonaradorami:20211003075946j:plain
昨日の昼は姪達とピザを作って、手巻き寿司もして楽しく過ごす予定が、六年生の姪がなんだか元気がなくて熱を計ったら38℃超え。アイスノンで冷やして、鬼滅を観ながらゆっくり寝ていてもらった。夜には下がったみたい。寒暖差があるから風邪引いたかな。次回、もう一度、体調回復したら楽しみたいね。

f:id:sayonaradorami:20211003080619j:plain
昨日の夕飯
ブリ照り焼き ニラチヂミ 栗渋皮煮
相変わらずの渋いラインナップは、長男好み。いよいよ明日研修所に戻るよ。
明日の朝もバタバタするなぁ。