負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

走ることで・・・

 
 
先週1週間はなんやかんやで
 
まったくジョギング出来なかったので・・・
 
今週は月曜からとりあえず3日間は、走ってます
 
11日は小学校の校内相撲大会があり~
 
12日は幼稚園の最後の運動会があります。。
 
 
夏の間は暑くて、日焼けも気になるので
 
もっぱら室内でのジョギングが主だったけど・・・
 
昨日あたりから、かなり外も過ごしやすくなったので~
 
今日はうちの近所を外周してきました(^-^)
 
 
走っている途中、コスモスが咲いているのを見かけました~
 
空が高くて、風が心地いい。。
 
最近は、加藤ミリヤが大のお気に入りで
 
走るときはもちろん、車の移動中も、料理をしてる時なんかも
 
いつも聞いています
 
 
今日はなんかダメでした。。
 
曲と自分がリンクして・・・走っているのに
 
涙がこぼれてきて(T_T)
 
 
来月はちょっとした大会にも出場予定なので~
 
マイペースに頑張っていこうと思います♪
 
あ~  秋ってなんでこんなに切ない気持ちにさせるの。。
 
今日はちょっぴり乙女ちっくなあこでした(*^_^*)