負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

ぶらりとそこまで☆

昨日は、最高気温14度
この時期にしては、寒い一日でした。。
今日は、22度まで上がり、ジョギングしようと思っていた
あこですが・・・
方向転換ドラ美と遊んじゃいました
 
一人で、ぶらりと新緑の田舎道を
マイペースに走りました
 
目的地はここ
イメージ 1
 
イメージ 2
有名なハチ公の生まれた所です♪
イメージ 3
次男が学校から帰ってくる時間を考えると
ゆっくり見ることも出来ず・・・
結局ここだけ寄って帰路につきました
イメージ 4
 
往復1時間ちょっとのツーリングでした☆
 
そろそろ、海沿いを走りたいあこでした~