負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

体幹☆

イメージ 1
最近、あこは・・・
ジョギングよりも筋トレにハマってまふ。。
 
そもそも、基礎代謝が低く、体力もないため
なかなか走っても思うように距離が伸びない。。
う~ん・・・
 
ほぼ自己流で来てしまったから
そこから先へなかなか進まない。。
 
そんなこんなで、トレーニングを見なおすことに!
まずは、走れるカラダを作ろうじゃないかっという考えになり
筋トレを本格的に始めました
 
呼吸と鍛えたい筋肉を意識するだけの時間
頭ん中が、無になって、いつも
あれこれ、ごちゃごちゃ考え過ぎてしまうあこには、
いい気分転換になっています
 
でも、いい気になって筋トレしていると
ごっつい体になってしまいそうなので
バランスボールで体幹を鍛えることに
 
まだまだ、始まったばかりだけど
続きそうな趣味が出来たかな
 
お腹が割れたら、アップしようかな