負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

本格始動☆

子供の日の今日
野球部の練習試合の応援へ旦那さまが
子供たちを連れていってくれたので!
あこは、ドラ美さんと遊んじゃいました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
満開の桜です♪
でも、やっぱり寒い!
今日も鼻水あこでした。
イメージ 4
お昼は、旦那さまたちと合流して
ラーメンで冷えた体を温めました。
 
往復100キロ弱のプチツー
ドラ美を降りる頃には、おちりが痛かった
 
体調を整えて、もっともっといっぱい走るよ
 
イメージ 5
イメージ 6
近くで見たら声かけてね
 
旦那さまに感謝のあこでした。。