負け犬の遠吠え

情けなくてもかっこ悪くてもこれが私 

あなたの秋は何の秋??

早朝の親子ジョギングに始まり~
 
さっきは河川敷を30分スローペースで
 
師匠と会話しながら、走ってきました~
 
 
日の光はまだまだ暑いんだけど・・・
 
風が湿気がなく爽やかで、もう秋だなあっと感じながら
 
楽しく走れました(*^_^*)
 
これから、息子たちとバトミントンでもしようかなっと。
 
 
あこはこの秋は・・・
 
スポーツの秋ですね~(●^o^●)
 
後忘れちゃいけないバイクの秋にしたいと思ってます♪
 
27日にちょいと遠出のツーリング決定しました(^◇^)
 
後はお天気次第ですう(^v^)
 
皆様はなんの秋にしますか?